自閉症7歳育児中40シンママの育児と日常のブログ

シングルでかわいい息子7歳の育児中。発達障害のことや息子の様子・日常や生活などをブログにします。

夏休みこんなかんじ・・

夏休みですね・・・・

 

 

そしてコロナです。

自閉症児であろうが健常児であろうが

ひまな子どもを一日どうやって遊ばせるか・・・課題ですよね・・・😿涙

 

 

安易に外出もできない世間の状況ですし。。。

 

 

で・・・そんな我が家。

 

朝からこー----んな散らかり具合でございます!!!

(閲覧注意) ↓

 

 

 

・・・・カオス。

 

・・・・幼稚園がないとこうなるよね・・・(´;ω;`)

 

コロナでどこも行けないし、公園は暑すぎて行けないし、お部屋にいるしかない💦

だからわかるんだけどわかるんだけど・・・・😿

 

 

綺麗にしてもすぐこうなるんです!!!

 

 

ただのぼやきでした・・・

 

 

ふう。