自閉症7歳育児中40シンママの育児と日常のブログ

シングルでかわいい息子7歳の育児中。発達障害のことや息子の様子・日常や生活などをブログにします。

支援学校

お久しぶりの投稿。

うちの息子支援学校に元気に通っております!!

 

 

最初は支援学校って何?状態でした。

幼稚園の時も慣れず入園後半年程度泣いており、運動会もずーーーーーーっと泣いていた息子・・・

 

うんきっと 支援学校に慣れるのも半年かかるな。。。

毎朝泣かれるの覚悟だな。。😿

 

 

と思っていました…が。

 

 

本人がめちゃ成長していて、どんどん手がかからなくなりました。

バスは泣いていたのは初日のみ。

運動会、ダンスも踊れてかけっこもしているーーーーー

学校には速攻で慣れ、授業参観に行ったらキチンとやっているーーーーー!!

全く泣いていないー!!!!!!

 

えええええええ!!!?誰?ってなくらい成長しています。

 

 

家では偏食なのに給食は毎日完食してくるーーーーー!!

 

 

よくわからん・・・と思いつつあっという間に慣れてくれた息子に感謝です。

 

 

支援学校、とても手厚いです。

 

 

#自閉症